プロフィール

のんべえ

Author:のんべえ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

まとめ



焦ってます

毎年恒例!!?

須磨の浜辺で
のんべえが釣った魚で
天ぷら&鍋企画
今年もその季節がやってキタ━(゚∀゚)━!

でもね
毎度のことながら
今一な釣果に苦しんでます
ある意味仕事してるみたい

天ぷら用の穴子とアオリイカ
それぞれ30人前
鍋用のウマヅラ30人前
プラス刺身用にアオリイカ30人前

アオリイカの刺身が食べたいって
声に任せなさいなんて
調子に乗って約束したけど
休みに須磨の波止で
一日頑張ったけど2杯しか釣れなかった
これではダメだと次の日も
釣りに行ったけど2杯で終了

穴子も去年は一回の釣行で
10匹以上釣れてたのに
今年は3回行って7匹
かなり焦ってます


食材調達完了まで

アオリイカ 56人前
穴子    23人前
ウマヅラ  30人前

<< 我慢が大切 | ホーム | うみなかみるぞう君 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


