プロフィール

のんべえ

Author:のんべえ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

まとめ



ムズムズ

先日、先輩がネットでエギ用のバッグを買ってました

それを見た のんべえ 釣りの時期が到来!!

そろそろ冬眠から覚めねばなんて思ってるんだけど

眠ってた時期が長過ぎたせいか

なかなかスタートする事ができません

そんな中、後輩二人が休暇をとって

須磨海釣り公園にウマヅラを狙って行くって話を

今の時期のウマヅラ、卵半分肝半分

鍋には厳しい時期だけど

煮付けにしても美味しいから

情報入ってきたら思い腰をあげてみようかな

<< 釣りの準備 | ホーム | ラストと言ったけれど >>


コメント

重い腰をあげましょう!
そして、大漁の時はみんなで宴会しましょう!
呼んでください!

ラーメン太郎さん コメントありがとうございます

頑張って釣って飲み会しましょう
天ぷら企画考えてます
是非、参加してください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


