プロフィール

のんべえ

Author:のんべえ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

まとめ



ウマヅラの鍋で飲み会

ウマヅラの鍋が食べたい!!って
後輩の一言から始まった
釣って食べて飲んでなる企画

前もってウマヅラとアオリイカをストックできたので
準備万端、後は食べるだけなんて考えてたのですが
とんでもない間違えでした

実家から借りてきたコンロ
4.1キロカロリーで
強力なうえに風防付き
外で使う事も意識した商品
全く問題なく天ぷらや鍋ができたのですが

自分で買ったコンロ
省エネが売りで
2.5キロカロリーで3.5カロリークラスの火力
しかもトルネード(???)
なんか凄い!!って思って買ったのですが

所詮2.5キロの火力でした
いっぱいに入れた水が
湧く頃には半分に
これではいつまでたっても鍋ができなくて
17人も集まったのに一つ鍋をつつく事に

それでもウマヅラとアオリイカの天ぷらは
大好評であっと言う間に売り切れ
酒がすすんだお陰で鍋が出来る頃には
みんなヘロヘロになってて
鍋を囲んでるのは数人
美味しくウマヅラの鍋を食べる事ができました

<< 中途半端な釣り | ホーム | 目標達成!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


