プロフィール

のんべえ

Author:のんべえ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

まとめ

スポンサーサイト


アオリイカ終了

今シーズンのアオリイカ釣り終了しました!!!

会社の同僚から凄いって
言われるのんべえのシャカシャカ
やる気のないアオリイカをやる気にさせる
そんな激しいしゃくりが
リールに与えてた影響

破損


こんな所で折れる??

折れた事でウマヅラに専念する事ができました
大きいウマヅラは現れませんでしたが
来週の鍋会用に小さなウマヅラストック

ウマヅラ10月8日


家に帰って食べてみましたが
かなり旨いです

スポンサーサイト

<< 目標達成!! | ホーム | ウマヅラ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


