プロフィール

のんべえ

Author:のんべえ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

まとめ



初釣り

後輩が初釣りに行ったと言う
情報が入ってきました

釣果はアオリイカ 餃子サイズ 8杯との事

餃子サイズっていったいどれくらい???

来週、行く予定にしてたけど
9月に入ってからにしようかな

居酒屋しょうきのマスターと
アオリイカを釣りに行こうと約束してるんだけど
しょうきのマスター
声を掛けた僕の目の前で
 
今まで何回か釣りに行ったけど
釣れたためしなし
最後にはいつも同じセリフ
いつもは釣れるんだけど
連れて行ってくれた人みんな言いますだって

しょうきのマスター
どや!!ビックリしたやろって
言えるくらい釣りたいものです

<< 今シーズン初のアオリイカ | ホーム | いよいよ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


