プロフィール

のんべえ

Author:のんべえ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

まとめ



アオリイカ2

前回、書いたアオリイカの話
状況がわかりました

会社の先輩が須磨海釣り公園で
活きアジを使ってのアオリイカ釣りを
したらしい

あたりがないので仕掛けをあげてきたら
アジがはずれ
そのアジをアオリイカが目の前で
掴んで持って行ったのだとか
追いかけて来てたんですね!!
後少しの辛抱だったのに
我慢できなかったなんて
悔しいだろうなそう言う状況って


永ママに連れて行ってもらった小料理屋の
マスターが趣味がないと言うので
釣れる時期のアオリイカ釣り
行きませんかと声を掛けると
かなり行く気になってくれてるみたいで
凄く楽しみ!!!

秋口なら初めての人でも簡単に釣れますよ
なんて言ったものだから責任重大
頑張らなければ

<< 須磨海釣り公園へ | ホーム | アオリイカ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


