プロフィール

のんべえ

Author:のんべえ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

まとめ

スポンサーサイト


アオリイカ

後輩から須磨海釣り公園で
アオリイカを見たと言う情報が入りましたと
メールがありました

海釣り公園に行った人が
アオリイカを見たと連絡してきたらしいのですが
泳いでるアオリイカなのか
他の人が釣ってるのを見たのか
詳しい説明はなかったです
それでもワクワクするもんですね!!

最近、山登りもサボってるうえに
夏バテなのか何もする気のしないのんべえ
僕を知ってる人が聞いたら驚くかもしれませんが
きょうは飲みに行くのもさぼってしまいました

後輩が釣ったでーって
言ってくるのを期待してます

原油高のおかげで
漁師が漁に出れないと
報道がありましたが
それなら自分で釣るなんて
言う気力すら残ってないかも?
スポンサーサイト

<< アオリイカ2 | ホーム | ボラ食ったぞーッ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


