プロフィール

のんべえ

Author:のんべえ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

まとめ



通過点となってしまった全縦走

会社の先輩が
ある日突然、六甲山全縦走してきたで
と言ったものだから大変!!

それまで
11月の六甲山全縦走を目指して
縦走路を何個に分けて登り
5月になると半縦走
暑くなる8月は少し休んで
涼しくなる頃に本格的に練習しようなんて
話になってたのに

個人個人でいつ全縦走をするか
そんな話になってます

ある先輩から次の木曜日に
六甲山全縦走にチャレンジするんだけど
行かないかと声を掛けられました
他の人の勢いを見せられたものだから
自分自身に火がついてしまったようで
簡単にOKしてしまいました
今、少し後悔してます
本当にこの暑さの中、完走できるんだろうかと

大きな目標だった六甲山全縦走
いつの間にかただの通過点となってる
みんなどこを目指して山登りをしてるんだろう

<< 全縦走の大安売り | ホーム | 再び、六甲山全縦走 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


