プロフィール

のんべえ

Author:のんべえ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

まとめ



報告

久しぶりに釣りに行ってきました
今回の報告はこれだけ


全く何も釣れませんでした
去年の須磨海釣り公園の
釣果を見ると
ゴールデンウィーク前後に
ウマヅラが釣れたなんて毎日のように
書いてるんだけど今年は一回だけ

海釣り公園の職員の人も
今年は浮いてきてるの
見ないなんて話をされてました

全く釣れなかったけど
面白い光景を見ました
遠くの鉄柱に鳥がとまってて
それに向けてオーイなんて
声を掛けてる海釣り公園の常連さん
その手には大きなタナゴが一匹
まさかと思ったけど
常連さんの直ぐ近くに飛んできて
餌に食いついて飛び去る大きな鳥
次回はムービーに撮りたいなんて思ってます


鳥



<< 再び、六甲山全縦走 | ホーム | 情報入手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


