プロフィール

のんべえ

Author:のんべえ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

まとめ

スポンサーサイト


穴子釣りポイント情報を入手

本日の須磨海釣り公園での釣果!

最悪でした!
全く何も見えない状態
ギャング針の針から針の間隔が
20センチとして
三つ目の針が見えない
透明度は50センチってところでしょうか
悲しいかなボウズです

須磨の漁港まで歩いて
釣りしてる人に声を掛けてみたら
今年の海はおかしい
キスが全く釣れないと言ってました
足元にはハオコゼが
そしてあげた投げの仕掛けに
もう一匹のハオコゼ
背びれに毒があるから
気をつけなければ怖いですよね
よく足で踏んで仕掛けを引っ張って
外す人がいますが
すっぽ抜けて手に刺さる事があると聞いてます

穴子は釣れますかって聞くと
専門で狙う釣り人が良く来るよ
この辺がポイントなんて教えてくれました

次回はその穴子ポイントを狙って
釣行したいと思います


よろしければクリックお願いします!



スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

<< びっくり!エッ本当に穴子? | ホーム | 穴子釣りの準備 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


