プロフィール

のんべえ

Author:のんべえ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

まとめ



舐めるなよ!!ウマヅラ

会社の飲み会があったのですが
同僚からのウマヅラ食いたいって
声に答えるべく須磨海釣り公園へ

ウマヅラが見えたら
なんとかなる
そう自分に言い聞かせ
海釣り公園へと行ったのですが
前日飲み過ぎた為か
時間を見間違えて
釣り場に到着したのが
予定してた時間より40分遅

一番のウマヅラポイントには
すでに竿が並んでいたんで
仕方なく二番目のポイントへ

かなり雲がかかった状態が続き
中々海面までウマヅラが上がってこない
雲の切れ目でかすかに浮いてくる
ウマヅラとのやり取り

お尻ぺんぺんなんて
言ってるのが聞こえてきそうな程
裏をかいて行動してくるウマヅラ
それを迎え撃つのんべえ!

そしてウマヅラに軍配が上がり
悔し涙が本当に流れるのではと
思うほど悔しがるのんべえ
悔し紛れに力を込めてしゃくった
竿が手すりに激突
がまかつの高価な船竿が見事に
真っ二つに折れ
本気の涙!!

飲み会でウマヅラはって聞かれ
持ってた551の袋から
肉団子とシュウマイを出し
大きな事、言ってすみません
これお詫びって情けない声に
みんなが苦笑してるのが
辛かった

今シーズン最後にリベンジ果たしたいのだが
六甲山全縦走で忙しいのでどうなる事か

ウマヅラよいつまでも
舐めてたら根こそぎ
釣って帰るぞ!!
そう心で叫び
秘密兵器を作成
この秘密兵器って役にたつのか??
次回の釣行が楽しみかも

<< エギングの外道 | ホーム | 第7回神戸登ろう会に参加して >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


