プロフィール

のんべえ

Author:のんべえ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

まとめ



いよいよ六甲全縦走

9月10月と我武者羅に
アオリイカ釣りに行き
全縦走参加の日(11月23日)が近付いてきてるの忘れてました

もっと頑張って登ってれば良かったんだろうけど
サボり過ぎて体重が増え
しかも糖尿病の症状もちらほら

そして昨日、全縦走参加証が届き
いよいよかって溜め息ついてます

自分の中で11月は縦走参加の為に
山登り中心に頑張って行こうなんて
考えてたんだけど
友達にウマヅラやアオリイカを釣ってくる
約束をしてて未だに持って行ってない事から
山登り中心とはいかなくて
11月2日・9日は釣りに行かなくてはならない状況

果たして全縦走は完走できるのか
不安一杯で11月を迎えます

<< 第7回神戸登ろう会に参加して | ホーム | 室戸岬でエギングの後半戦 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


