プロフィール

のんべえ

Author:のんべえ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

まとめ



プレッシャー

ネット仲間を集めて
年一回だけの
外呑み処 のんべえ開店が
今週の土曜日
いよいよです

外呑み処 のんべえとは
須磨海釣り公園で釣りをして
釣ったばかりの新鮮な魚を
砂浜で料理して豪快に食べようって企画!

釣れると言う保証がないので
-60度でストックしたいんだけど
厳しい状況!!

アオリイカ釣りがしたくて
いろいろ約束した為に
他の魚を釣りに行く時間がなくて
本番に向けてのストックは
アオリイカのみ
果たして当日に鍋に入れるウマヅラは釣れるのか
ちょっと心配になってきました

練習がてら会社の同僚を集めての
プレオープンを今週したんだけど
前日に鍋用のウマヅラを確保
最高に美味しいウマヅラの鍋を食べる事ができ
来てくれた仲間は
旨い旨いってかなり喜んでる様子
こうなれば企画した僕自身も嬉しい
ウマヅラの肝が美味しいのは言うまでもないが
最後に作った雑炊がなんとも表現できないくらいの
旨さ!!最高!!!!!!

プレオープンは大成功!!
でも本番用のウマヅラの確保はできてない状況に
心配を隠せないのんべえ
追い込まれて苦しんでます
って事で今週はアオリイカの事は忘れて
ウマヅラ中心の釣行を心がけるつもり

<< エギング in 高知県(室戸岬) | ホーム | ウマヅラ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


