プロフィール

のんべえ

Author:のんべえ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

まとめ



メインの具材

コープで白菜と豆腐を買ってきました
メインの具材はありません

明日、ウマヅラ狙いで
須磨海釣り公園へ行く予定
降水確率30%ってのが
少し気になるが
このままでは明日の夕食が
湯豆腐になりそうなんで
頑張ってウマヅラを釣ってきます

いつもの事なんですが
ウマヅラ狙いの時って
クーラー小さいんじゃないか?
もっと大きなクーラー持って行った方が良いのでは
なんていらぬ心配ばかりしています

以前はクーラー2個を満タンにした事も
あるんだけれど
最近は腕が落ちたのか
全くダメなのんべえ

ウマヅラかアオリイカか
選べないそんな性格が
足を引っ張るみたい
ウマヅラが目の前チョロチョロ
泳いでるのを見て
いつでも釣れるって思って
アオリイカ頑張って
結局、アオリイカが釣れなくなって
ウマヅラ頑張ろうって思った時には
ウマヅラも見えなくなってるってすんぽう

今年は見えるうちにとりあえず
頑張ってみます
明日の釣果ご期待あれ

<< ウマヅラ | ホーム | エギンガー大集合 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


