プロフィール

のんべえ

Author:のんべえ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

まとめ



エギンガー大集合

10月27日に須磨海釣り公園と平磯海釣り公園で
1DAYスクイッドマスターズ
エギンガー大集合!ってイベントがあるみたいです
アオリイカ2杯の重量を競うもので
数では適わないかもしれないけど
重量となると僕にもチャンスはあるかも

1~3位まで商品の進呈があるんで
行きたいんだけど
前日、高知の室戸にアオリイカ釣りに
連れて行ってもらうんで
残念ながら参加は出来そうにない

先輩の話では室戸で結構
良い型があがったんだとか
僕の腕が通用するかどうか
わからないけど
遠征するのは楽しみ!!

須磨海釣り公園でウマヅラが浮いてきてたんで
今度の休みはとりあえずウマヅラ狙いで
釣行の予定
果たしてウマヅラは釣れるのか
又、報告します

<< メインの具材 | ホーム | コウイカ釣り名人 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


