プロフィール

のんべえ

Author:のんべえ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

まとめ



コウイカ釣り名人

昨日、アオリイカ狙いで
家島へ行ってきました

延期になってた
林君 VS 迷人石川君の
アオリイカ対決が行なわれました

ルールは簡単
どちらが多くアオリイカを釣るか
ただしコウイカを釣ると-1となる
果たして結果は……

コウイカうんぬんと言うまでもなく
林君の粘り勝ち!!

よっしゃって声の後
こいつ引けへんわ!
またコウイカ釣ってもた
ここコウイカの巣でもあるんちゃう
なんて迷人石川君の悲痛な叫び
場所変えても同じセリフ言ってました

結局、5杯のコウイカを釣った迷人の
点数はアオリイカ7杯-コウイカ5杯で
2点

林君はアオリイカ9杯で9点
林君の勝利で終了

迷人改めコウイカ釣り名人と呼ばせてもらいます
すぐに迷人に戻るような事してくれると思いますが

最近の家島の釣果は
雨の影響か今一との事
10杯超えたら良い方だとか
厳しいですね!


<< エギンガー大集合 | ホーム | 家島へ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


