プロフィール

のんべえ

Author:のんべえ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

まとめ

スポンサーサイト


家島の釣果!

家島に行ってきました
天気予報、雨マークだったのですが
ほんの一瞬だけ雨が降っただけ
まずまずの天気に恵まれ
後は釣果だけ

今回の釣りで
シャカシャカ釣りが通用しない事が
ショックでした

シャカシャカしてアオリイカが着いてこなかったら
今日はアオリイカ居ないなんて
話をする事があったけど
アオリイカが着いてきてない横で
バンバン釣られてしまっては
アオリイカが居ないなんて
言い訳できなくなりました
底での勝負ができたら
もっと釣果伸びるんだろうけど


釣果は
後輩のジャイアン君が
アオリイカ35杯+コウイカ1杯

のんべえ
アオリイカ25杯+コウイカ1杯

須磨海釣り公園に行ってた
先輩からの情報では
人が多く釣りにならなかったみたいで
2人で行って
5杯と9杯だったとの事

来週は先輩の久保田さんと
同期の森本君と林君
そんなメンバーで須磨海釣り公園へ行く予定!
久保田さんからアオリイカを沖漬けの
タレの用意を頼まれてるんだけど
それ食べるの凄く楽しみ
刺身もする予定で
ビール飲みながらの釣りを楽しんできます

新聞の記事で
沖漬けのタレ
醤油1+味醂1+酒1を鍋で一煮立ち
冷まして出来上がりとあったんで
簡単ですよね!!
スポンサーサイト

<< 絶好調 | ホーム | アオリイカ爆釣!!の続き >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


