プロフィール

のんべえ

Author:のんべえ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

まとめ



爆釣!!

爆釣!!
って言っても自分の話ではないんだけど

水曜、須磨海釣り公園へ行った帰りの車での会話
先輩の美世さんが16杯も釣ったんで
明日も行くかもなんて話してた

その事を忘れて仕事してたら
一通のメールが

爆釣!!46杯

12時にメール来てたから
6時間で46杯って事みたい
凄い!!
この釣果聞いて
俺もって意気込んで行って
惨敗なんていつもの事

今週の休みは家島へ
4倍ほどお金払うんだから
4倍釣らなあかんなって思う
184杯!!そりゃ無茶な目標

先週の家島での釣果は30杯だったんで
目標先輩と同じ46杯って事で
頑張ります!!

<< アオリイカ爆釣!!の続き | ホーム | 須磨海釣り公園へ行ってきました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


