プロフィール

のんべえ

Author:のんべえ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

まとめ

スポンサーサイト


須磨海釣り公園

後輩の弓谷君と藤谷君が須磨海釣り公園に
アオリイカを狙って釣行したと言う
情報が入ってきた

その内の一人、藤谷君と言えば
去年のシーズンが終わった後に
来年にはおまえも一緒に行くぞって誘われてるのを
見たように思う
もしかしたら今回が始めての釣行!!

そして釣果は……

弓谷君  13杯
藤谷君  10杯

初めての釣行で10杯なんて
藤谷君の実力なのか
それとも今年の須磨海釣り公園の
アオリイカ期待大なのか?

その話を先輩のよっさんにすると
実はこの前の日曜にこっそり行ったけど
雨が降る中、手のひらサイズを含め
かなり良い感じでアオリイカが追い掛けてきてる
なんて情報頂きました

家島に行く約束と
全縦走の練習の為に
休みの日は予定ぎっしり

久保田さんと須磨海釣り公園へ行こう!って
約束してる22日まで行けそうない
こうなれば仕事前に行くしかないかな?

スポンサーサイト

<< 須磨海釣り公園へ行ってきました | ホーム | 先輩からのアドバイス >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


