プロフィール

のんべえ

Author:のんべえ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

まとめ



釣り&天ぷら&鍋パティーの日程

釣り&天ぷら&鍋パティーの日程
土曜を予定してたら
日曜の方が良いなんて要望が多かったので
(本当は2人だけ)
会社で休暇申請したんだけど
10月21日しか休暇とれませんでした

日曜を避けたかった
なぜならシーズンに入ると
日曜は人だらけで
自分の思い通りの釣りができなくて
その日に食べる鍋用のウマヅラが
確保できるかどうか

他の食材は前もって釣って
-60度の冷凍庫でストックできるんだけど
ウマヅラの肝はできるだけ新鮮なのに限るから
できれば当日に釣るのが基本
でも必ず釣れるなんてありえないので
少しはストックする予定はしてます

それよりみんな来てくれるんだろうか?
たくさん来ても大変だろうけど
誰も来ないのも寂しい
去年は 外呑み処 のんべえ 一日だけの開店なんて
参加者つのったんだけど
残念ながら誰も参加者いなくて
悲しいかな開店できませんでした
年一度の開店
今年こそは


<< 食材の調達 | ホーム | 釣り&天ぷら&鍋 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


