プロフィール

のんべえ

Author:のんべえ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

まとめ

スポンサーサイト


須磨海釣り公園の最新釣果情報

去年の秋の事ですが
須磨海釣り公園の最新釣果情報に
一度は載ってみたいと思い
わざと釣り公園スタッフの近くで
釣りをした事があります

結果はアオリイカ6杯
と言っても9時くらいの釣果で
その後数杯追加しました

スタッフが写真撮って良いですかって
来たんで作戦成功なんて思ってたら
随分早い時間にも関わらず
今日の分には間に合わないので
後日に写真載せますって言われました

それを考えると
写ってる人の釣果は
半分から三分一くらいと思った方が
良いのかもしれません

僕の釣果が載ってるのか
須磨海釣り公園の最新釣果情報を
数日間ひらいてみましたが
残念ながら載る事はありませんでした

次の休み(水曜日)に
再度、最新釣果情報に載る為に
ウマヅラをいっぱい釣って
スタッフの近くでクーラーを
こかしてみたいと思います
21日の釣果情報に載る事ができるか
ご期待下さい


よろしければクリックお願いします!



スポンサーサイト

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

<< 本日、無料開放日 | ホーム | 釣ったフグを食らう! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


