プロフィール

のんべえ

Author:のんべえ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

まとめ



全縦走の大安売り

二週間前に全縦走を一人で完走した先輩
今週も全縦走に行ったとか
全縦走の大安売り
そんな簡単なものなのか

今週、めだかさんと行く全縦走
行くぞっ!!って気持ち
そがれてしまいました
できれば明るい内にゴールしたいので
(マムシって夜行性?が怖いのんべえ)
ゴールを有馬温泉へ
変えてなんて言いだしそう

そこまで来たら宝塚に行けば
そう思うんだけど
宝塚まで行くと
飲みに行けないと心配もあるのです

通過点となってしまった全縦走

会社の先輩が
ある日突然、六甲山全縦走してきたで
と言ったものだから大変!!

それまで
11月の六甲山全縦走を目指して
縦走路を何個に分けて登り
5月になると半縦走
暑くなる8月は少し休んで
涼しくなる頃に本格的に練習しようなんて
話になってたのに

個人個人でいつ全縦走をするか
そんな話になってます

ある先輩から次の木曜日に
六甲山全縦走にチャレンジするんだけど
行かないかと声を掛けられました
他の人の勢いを見せられたものだから
自分自身に火がついてしまったようで
簡単にOKしてしまいました
今、少し後悔してます
本当にこの暑さの中、完走できるんだろうかと

大きな目標だった六甲山全縦走
いつの間にかただの通過点となってる
みんなどこを目指して山登りをしてるんだろう

再び、六甲山全縦走

六甲山全縦走の為の練習
本格的にスタート
なんて毎週のように山には登ってるんですが
先輩に誘われて
新神戸から宝塚までの
半縦走に行ってきます

同じ半縦走でも楽な方の半縦走
最近、山登りを始めた先輩を
全縦走に引き込む為の策なんだとか

楽な部分を見せて
これならなんとかなるなんて
思わせてからきつい
須磨浦公園~横尾山~高取山~菊水山~鍋蓋山へ
仲間が増えるのは嬉しいからOKとしときましょう

世間がメタボリックについて騒いでるせいか
山登りの仲間が増えてきてます
一度目はかなりきつくて苦しいですが
すぐに慣れて楽になってきます
綺麗な景色に美味しい空気とおにぎり
そしてなにより登りきった達成感
それを実感するには
とにかく山登りを始める事です

さあ、頑張って登りましょう!!

第7回神戸登ろう会に参加して

釣り・釣り・釣り
釣り三昧の日々だった9月10月
ようやく釣りも終盤を迎え
釣りと山登りが半々の日々と変わってきました
全縦走参加の為には
山・山・山でなけりゃって思うんだけど

そんな中
第7回神戸登ろう会に参加してきました
釣りでサボってたせいか
神戸の食いしん坊さんのペースについて行けなくて
終いには足がつって立ち止まるなんて事も…

本当に全縦走大丈夫だろうか?
かなり不安が大きくなってきて
山登りの約束を二件ほど
無理がたたらなければ良いのだが

全縦走まで後3週間
ファイト!!!!!

いよいよ六甲全縦走

9月10月と我武者羅に
アオリイカ釣りに行き
全縦走参加の日(11月23日)が近付いてきてるの忘れてました

もっと頑張って登ってれば良かったんだろうけど
サボり過ぎて体重が増え
しかも糖尿病の症状もちらほら

そして昨日、全縦走参加証が届き
いよいよかって溜め息ついてます

自分の中で11月は縦走参加の為に
山登り中心に頑張って行こうなんて
考えてたんだけど
友達にウマヅラやアオリイカを釣ってくる
約束をしてて未だに持って行ってない事から
山登り中心とはいかなくて
11月2日・9日は釣りに行かなくてはならない状況

果たして全縦走は完走できるのか
不安一杯で11月を迎えます

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


